船橋のダイニングバー「穴」に行ってきた。

どうも、こんばんみぃ。

そして今日もお疲れ。働く自分と、世の働く戦士たちよ。毎日暑すぎて、とろけるを通り越して噴射寸前です。

何がって?何だろう…内臓とか?汗だけじゃない。そういうことです。

今日は会社で制作とか色々やって1日涼もうと思ってたら、夕方5時くらいまで社内が暑い。

ナンデヤネン!

外も暑いけど、社内も熱帯じゃん!

ドウナッテンネン!

今日もテカリと戦う女、26歳、アラサーです。

そして昨日は、船橋のDiningBar-穴-に行ってきました。

鼻の穴でも洞穴でもありません。穴です。ダーツもありました。

そこで友人たちが、友達のHAPPY BIRTHDAYと私のHAPPY? WEDDINGを開いてくれたわけです。

そう、何を隠そう私は人妻です。キャユサラブレ?♪キャユキスミ?トゥナイ♪

ふかふかのソファーでダラダラしながら出てくる料理を堪能させて頂きました。

確か、あれは・・・!『海老のサクサク揚げウニクリームソース』

やばっ!旨です。お皿まで舐めちゃいたいくらい。

そしてそして、突然、木村カエラちゃんの「Butterfly」が流れ、ろうそく付きのケーキが登場!めっちゃええ演出や?ん(><。)

HappyBirthdayは良く流れるけど、Wedding Songは一生に1回だから(…多分。)めっちゃ感動やね?ん!!

ブログを始めるというのに、何一つ写真を撮らなかった私は、誰もが認めるアホなんだと思いました。

思い出は、二度とやってこない。そう、思い知った2010年猛暑の夏。

Dining Bar -穴-

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です