2011年、船橋大神宮で「大吉」を引いた女

風邪です。

2週間おきに風邪です。

喉が、激痛です。

薬を飲むと鼻が詰まって息が出来ません。

「ルル」の液体、私は効きます。

今日は、もう1月25日。

今年は、地元のお寺と船橋大神宮でおみくじを引きました。

見事、両方「大吉」を引き当てた、ラッキーガール★

しかーーーーしっ!! 

あまかった・・・

新年あけて2日目、旦那が事故る。 (物損だったから、まぁ、救われますね?)

そして、仕事に出勤初日! 事件は起きた!!

年末お客さんから借りたお鍋を返しに移動中、電話がなったので津田沼の駅のロータリーで電話。

すると? すると? 

すぐ横のゴミ箱めがけて卵が飛んできた!!!!!!

持っていたお鍋に卵の汁が飛び散る・・・

(はっ!・・・狙われた!・・・????でも、誰に・・・???)

周りを見渡してみても誰も卵を持っていない。

(う”・・・臭い。卵、腐ってる?手に持ってる鍋のビニールが臭う(泣))

誰だ!!!!ちくしょー!!!

と思ったら、すぐ近くをカラスが飛んでいった。

そうです。カラスに狙われたのです。

そうです。カラスに卵を落とされたんです。

ちきしょー!!!こんな事ってあるんかいっ!(泣)すぐさまPARCOのトイレで臭いものを捨てる!

帰社して直ぐにgoogleで「カラス■卵■落とす」とかで検索。 引っかかってこない。

きっとこんな経験私くらいなのだろうか。

まぁ、でも、もし、今後日本のどこかでカラスに卵を落とされる人がいたとして、私みたいに「?」とオモって検索したら、私のこのページに来るのかな?ふふふふ。ドンマイです。

鳥フンは何回か受けたことあるけど、腐った卵はないや・・・。昔の学園ドラマみたいです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です