風邪です。
2週間おきに風邪です。
喉が、激痛です。
薬を飲むと鼻が詰まって息が出来ません。
「ルル」の液体、私は効きます。
今日は、もう1月25日。
今年は、地元のお寺と船橋大神宮でおみくじを引きました。
見事、両方「大吉」を引き当てた、ラッキーガール★
しかーーーーしっ!!
あまかった・・・
新年あけて2日目、旦那が事故る。 (物損だったから、まぁ、救われますね~)
そして、仕事に出勤初日! 事件は起きた!!
年末お客さんから借りたお鍋を返しに移動中、電話がなったので津田沼の駅のロータリーで電話。
すると? すると?
すぐ横のゴミ箱めがけて卵が飛んできた!!!!!!
持っていたお鍋に卵の汁が飛び散る・・・
(はっ!・・・狙われた!・・・????でも、誰に・・・???)
周りを見渡してみても誰も卵を持っていない。
(う”・・・臭い。卵、腐ってる?手に持ってる鍋のビニールが臭う(泣))
誰だ!!!!ちくしょー!!!
と思ったら、すぐ近くをカラスが飛んでいった。
そうです。カラスに狙われたのです。
そうです。カラスに卵を落とされたんです。
ちきしょー!!!こんな事ってあるんかいっ!(泣)すぐさまPARCOのトイレで臭いものを捨てる!
帰社して直ぐにgoogleで「カラス■卵■落とす」とかで検索。 引っかかってこない。
きっとこんな経験私くらいなのだろうか。
まぁ、でも、もし、今後日本のどこかでカラスに卵を落とされる人がいたとして、私みたいに「?」とオモって検索したら、私のこのページに来るのかな?ふふふふ。ドンマイです。
鳥フンは何回か受けたことあるけど、腐った卵はないや・・・。昔の学園ドラマみたいです。